11月の誕生会☆

11月の誕生会☆

おたんじょうびおめでとう🎁✨

先週の20日(金)は、11月生まれさんの誕生会でした!

今月も各クラスでインタビューや誕生児さんの出し物発表をしました☆ 誕生児さん達は緊張しつつも、みんなにお祝いしてもらい嬉しそうな笑顔が見られましたよ(*^^*)♡

大きくなったら『看護師』『幼稚園バスの運転手』『サーティワンの店員』『忍者』『消防士』『ねずこ(鬼滅の刃)』など、すてきな夢がたくさんでした!!✨

誕生児さんの出し物では、年少さんは紙皿クイズ✨

年中さんは、先生と一緒にエプロンシアターの発表や、ラーメン体操をしましたよ♪ 体操はクラスのみんなも一緒に、ノリノリで踊っていました(≧▽≦)

年長さんは、それぞれ自分で決めたものを発表しました☆ コマ回しや縄跳び、自分で作った絵本の発表!

お母さんに宛てて書いたお手紙を読んだり、お母さんお父さんのお顔を描いてプレゼントも♡

お母さん達も驚くようなマジックショーをしたりと、様々な発表がありました!

今月も、誕生児さんの笑顔がいっぱいの誕生会でした✨

11月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます♡