幼稚園見学会が行われました!

幼稚園見学会が行われました!

先日の10月1日(木)、2日(金)は幼稚園見学会を行いました。

見学会に参加してくださった皆様、ありがとうございました☺

見学会の中では学年ごとに踊りや歌の発表をしました。発表会が近付いてきたという事もあり、各学年それぞれ発表会に発表するものを披露しましたよ♪

1日(木)は、年少はうさぎ組さんが踊り、年中はほし組・つき組さんがミュージックベル、年長はおひさま組が歌の発表をしました☆

2日(金)は、年少はひよこ組さんが踊り、年中さんは前日に引き続きミュージックベル、年長はにじ組が歌を発表しました♪

見学会に参加してくださった方には園のオリジナルコースターと、子ども達の手作りおもちゃもプレゼントし、とっても喜んでもらえました♡

見学会は終了しましたが、園舎内の見学等は随時行っておりますので、今回ご都合のつかなかった方や、これから入園を考える方、ぜひお気軽にご連絡ください✿ お待ちしております(*^^*)